1. HOME
  2. オンラインストア
  3. カラートレンド・ストリームCD-ROM版2010年~2019年カラートレンド年鑑CD-ROM 1枚

オンラインストア

カラートレンド・ストリームCD-ROM版
2010年~2019年カラートレンド年鑑CD-ROM 1枚

date of isuue
2021年5月

price
¥22,000 + (送料)

雑誌「流行色で年1回特集している「カラートレンド年鑑」のバックナンバーを抜きだしてデジタルデータで販売する事になりました。

「「流行色」は、読んでいるけれど経年変化をまとめて見たい。」といったリクエストから、流行色に掲載したものをPDFにしてCD-ROMにいたしました。 過去のカラー動向を経年変化でとらえるために、とても便利です。 (※2010年以前のものはご用意がございます。なお2019年以降のものは順次ご用意いたします。)

|| 内容構成

カラートレンド年鑑は、その年の社会の出来事や、ヒットした商品、ブームとともに、街頭写真、グラフを交えながらカラーの動向をまとめたものです。
1年分は、 「その年の主な出来ごと」、「これからのカラートレンド展望」、「総論」、「レディスカジュアルウエア」、「メンズカジュアルウエア」、「インテリア・ファブリックス」、「家電商品」で構成されA4変形の見開き7枚になります。

※CD-ROMをお買い上げいただいた方は、1年分ごとの追加も可能です。
(1年分2,000円+(消費税・送料) ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。